7日目 6月22日


朝6時起床。蚊が多いので、直ぐにテントをたたみ、近くの港へ行く。ここから平和公園は近い。原爆ドーム、資料館を見て広島城へ。

f:id:worldmoviestar:20150623184312j:image

f:id:worldmoviestar:20150623184344j:image


f:id:worldmoviestar:20150623184409j:image

広島城は外から写真のみ。

お昼はYさんオススメの西広島駅の福ちゃん。

f:id:worldmoviestar:20150623184446j:image

でもあれ?お好み焼きをオーダーしたつもりが焼きそばが来た。

f:id:worldmoviestar:20150623184522j:image

でも美味かったのでオッケーっす。

今日の目的地ははっきり決まってないが、地図を見ると呉の先あたりにちいさい島々がある。しかも橋がかかってあるので自転車もOK。

マックスバリュで野宿する場所を考えていると、同じチャリダーのIさんと出会う。偶然にも方向が同じ。しかも2つめの島にある家に行くそうだ。Iさんのおばあさんが住んでいた家らしく、良かったら留まらないかと誘ってくれたので即OK. 

なんだか面白くなってきたぞ。

f:id:worldmoviestar:20150623184655j:image

f:id:worldmoviestar:20150623184731j:image
Iさんの自転車

夕飯、お風呂、洗濯までさせてもらい、温かい布団は最高でした。

f:id:worldmoviestar:20150623184920j:image

本日の走行距離76KM
地図の写真は呉からのみ