Day 74, Aug 28 旅の終わり(End Of Journey)

5時5分起床。夜明け前から走っている足音で目が覚める。

さすがに最後の夜は寝付きが悪かった。

f:id:worldmoviestar:20150828054943j:image


f:id:worldmoviestar:20150828055026j:image
空にはどんよりと雲。


f:id:worldmoviestar:20150828055411j:image
5時35分、姉夫婦のいる東京都国分寺市へ出発。

あと80KM位かな?


f:id:worldmoviestar:20150828075947j:image
相変わらずの田んぼ道。

思ったより肌寒い。

f:id:worldmoviestar:20150828080019j:image
稲穂も頭を垂れ始めてきた。

もう秋はすぐそこ。


f:id:worldmoviestar:20150828080208j:image
街によっては道路と歩道の段差が全くないところはある。

自転車や車椅子には助かる。




f:id:worldmoviestar:20150828092248j:image
けど殆どがデコボコ道。

手が痺れてきた(;_;)。



f:id:worldmoviestar:20150828092329j:image
途中には水路より道路が低くなっている。

f:id:worldmoviestar:20150828092318j:image
国道16号線を走るつもりが、どうやら自転車が走るには危険そうなので、17号線を選び遠回り。


f:id:worldmoviestar:20150828092932j:image
午後には降水確率70%。

昨日突然韓国の友人Changから東京に来るとEmail。

あまりにもビックリし、興奮のあまり急いで走るも1時間で疲れる(ヽ´ω`)


f:id:worldmoviestar:20150828125237j:image
東京まであと30KM。これは多分東京駅。


f:id:worldmoviestar:20150828125416j:image
河川敷ゴルフ場のある荒川を越え、



f:id:worldmoviestar:20150828125456j:image
公園で休む。

日本の公園には、夏休みにも関わらず子供の姿はなく、年寄りの楽園状態。

ここまで来ると、公園に住んでると思わしき爺さんがチラホラと出てくる。



f:id:worldmoviestar:20150828140635j:image
ブックオフを見つけて思わず立ち寄る。何故日本ではeBookが流行らないか良くわかった。これだけ沢山の古本屋と図書館があればそりゃ流行らない。



f:id:worldmoviestar:20150828140848j:image
午後1時50分、予定より早く所沢航空記念公園に到着。

美しい芝生にうっとり。テントを張りたくなる。



f:id:worldmoviestar:20150828140946j:image
国産中型旅客機YS-11

敗戦後、連合国にすべての航空会社を解体され技術の蓄積を失うも、試行錯誤のうえに作り上げる。

午後3時過ぎ、温泉に入る。


f:id:worldmoviestar:20150828173859j:image
洋風の建物でお湯もなかなか良い。と上機嫌で温泉を出ると小雨が降っている。

仕方なくそのまま目的とへ向かい、


f:id:worldmoviestar:20150828174048j:image
午後5時40分到着。が、しかし誰もいない。。。

電話しても繋がらない。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

外は雨☔🌂☔

こんな落ちかい(´;ω;`)

程なくして電話が繋がるも暫くは帰ってこない。

仕方なくコンビニで時間を潰し、夜7時無事家に入る事が出来た。

本日の走行距離75KM
総走行距離4535KM

遂に長いような短いような旅も終り。

とっとと仕事を探して普通のおじさんに戻ります。

おしまい