Day 13, June28, Sun 松山市(Matsuyama city)ー

7時半起床。昨夜はよく眠れた。

ホテルの温泉に入る。

f:id:worldmoviestar:20150629115845j:image
f:id:worldmoviestar:20150629115916j:image
朝食後、Kさんと神社へ。


f:id:worldmoviestar:20150629120000j:image
わけの分からない手と握手するKさん。

f:id:worldmoviestar:20150629120028j:image
2人で記念撮影
別れる前、運良く坊っちゃん鉄道が帰ってきた。

11時、Kさんより先に道後をあとにする。Kさんは11時2分のバスで松山空港へ。

もう一泊するつもりだったが、天気がいいので出発することにした。もう一泊したいなーと思った位で去るのが一番いい。

行き先は四万十川。行くか行かないか迷っていた時、たまたまKさんが持ってきた雑誌に四万十川が載っていて、行くと決めてしまった。

ここからは56号線に乗るといいよとKさんが言っていたが、途中で分からなくなってしまう。

がしかし、そこへKさんが乗ったバスがやって来た。

「奇跡だ!」
「バスの中にKさんがいるのが見える!」

彼も「あっちあっちー」と56号線を指差していた。

いやー、感動の瞬間。こんな事があるとは。

かなり興奮し、

「待ってろ56号線!」
「待ってろ四万十川ーー!」


f:id:worldmoviestar:20150629120243j:image
と、叫びながら走っていたら突然行き止まりに???

どうやら興奮しすぎて曲がる所に気が付かなかったらしい(笑)


13時過ぎ、予定位より早く目標のキャンプ場へ到着。

あまりにも早いので次へと向かったのが間違いだった。

16時半過ぎ、グーグルマップに載っているキャンプ場は全くなし。


f:id:worldmoviestar:20150629120347j:image
ココが地図記載の場所。

「うーん、困った」

次の場所はココから間違いなく2時間以上先。しかもそこが本当に存在するかは不明。

「今夜どうしよう。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

急ぎどこかテントを張れる公園を探すもそんなに簡単には見つからない。


f:id:worldmoviestar:20150629120515j:image
と、そこにいい感じの港発見。


f:id:worldmoviestar:20150629120550j:image
しかもフカフカの芝生付き!

f:id:worldmoviestar:20150629120605j:image
即効テントです。

快晴無風で良かった〜(^_^)


f:id:worldmoviestar:20150629120724j:image
夕日も素晴らしく、最高の一日。


f:id:worldmoviestar:20150629120937j:image
本日の走行距離60KM

Kさんのお陰で松山楽しかったー。

一宿一飯一洗濯の恩、忘れません。

東京で会おう(^o^)/